香港向けにワンちゃん輸出のお手伝いをさせて頂きました!
今回は日本のブリーダー様から香港の新しい飼い主様へワンちゃんを輸送するお手伝いをさせて頂きました。
香港の飼い主様のご要望で、香港輸入条件の中、なるべく早くの輸送をお手配致しました。
輸送完了後、日本のブリーダー様からコメントを頂いておりますので掲載させて頂きます。
お客様からのコメント:
この度はバーデンさまにお世話になり、無事香港へ送る事が出来ました。
検疫へ提出する書類の書き方は間違いがないようにと、とても細かく教えていただきました。
なるべく犬に負担が掛からないよう最短でお届け出来るよう、待ち時間が少ないようにお気遣いいただき、そのように手配して下さり大変助かりました。
フライト中の犬の健康面も気にして下さいました。
生き物をとても丁寧に扱って下さいました。
大変助かりました。
これからもまたバーデンさまにお願いします。
ありがとうございました。
ブリーダー様はご自身で輸入の経験が幾度とあり、大まかには輸送の流れをご理解されておりました。
今回は輸出となりましたので弊社にご依頼を頂き、ご一緒に香港の飼い主様へ無事にワンちゃんが届きますようにご協力をさせて頂きました。
新しいご家族となる飼い主様とワンちゃんネコちゃんの出会いはご縁があってのものです。
その一助となる仕事ができ嬉しく感じます。